実は現在、昔つくった

『ぬいぐるず』というゲームの

リメイクをしているんですが、

ゲームのタイトルが

どうしても決められなくて、

すごい悩んでます。

いろいろ考えてるんですが、

なんか煮詰まっちゃってるのか、

もうわけわかんない状態に

なっております。

そこで、これまでに思い付いた

タイトルを列挙しますので、

「別にそれでいんじゃん?」

というものに

投票して頂ければと

思っております。

また「こんなのはどうか?」

というご提案も

頂けますとうれしいです。

ちなみにオリジナルの

『ぬいぐるず』は

こんなゲームでした。

 

こちらを

  クリック

ご参考までに、

ゲームの内容はこんな予定です。

 

・ブラウザゲームなのでスマホでもパソコンでも

 ゲーム機でも遊べます。

・不良品のおもちゃが、サンタクロースの経営する

 おもちゃ工場を探検します。

・アドベンチャーゲームの仕立てのRPGです。

・物語の核心はあなたです。

・主人公たちが必死に探してるものは、

 あなたの目の前にあります。

このアンケートは5年ぐらい置いときます。

リアクションが少なくても泣きません!

投票・投稿は

こちらを

クリック

ホントは泣く

こんばんそ。米山です。

すみません。

みなさまに少々ご相談がございまして

お願いをしたためましたの次第です。

ここを叩く